『夢の続きでモチベUP♪・・・の巻』
2007年09月04日 (火) | 編集 |
今日はブラマダ

いやはや昨日の『妄想その1』のおかげで
今宵はなかなか狩りの調子が良いぞ(´ー`)y-~~

ニブル谷の東側WP横に着地したらルードがワラワラw
ロリルリ、マーダー、ハイロゾ、ジビットのMH♪
そこにLKと支援プリのPTがWPで来場。

 ・・・・・


武器の攻撃力が増加しました。
アドレナリンラッシュ状態になりました。
レックスエーテルナ状態になりました。

ж○○ж : 飛んでもおkですよお

+4 のオークヒーローの兜アイテムの装備が解除されました。
+4 バナナの皮アイテムが装備できました。
+4 バナナの皮アイテムの装備が解除されました。
+4 銀蔵のオークヒーローの兜アイテムが装備できました。
速さが減少しました。
レックスエーテルナ状態が解除されました。
速さが増加しました。
武器の攻撃力が減少しました。
コウモリ籠 1 個獲得
カボチャの提灯 1 個獲得
エクトプラズム 1 個獲得
木の節目 1 個獲得
縞模様の靴下 1 個獲得
腐った綱 1 個獲得
古いマント 1 個獲得
武器の攻撃力が増加しました。

 ・・・・・

『飛んでもOKですよお』とは殴りプリを知らぬLK氏。
まだまだ殴りプリの能力は世人にゃ分からないようです♪

そんな事はさておき・・・引き続き『妄想』をばw


 ・・・・・


妄想その2:フリオニを殴り倒す!

禿げ特化武器『+9パーフェクトデカーセイトモニング』には
フリオニCが必要です。このカードを買い取るほど裕福じゃ
ないのでココは殴り倒して入手するより他にありません。

そのために2ndプリをVITに振って育成中なんですよ(´ー`)y-~~
まぁ90歳台になってステが揃ってからの話ですがね・・・

初期の取り巻きホードを倒さないようにしなければならないので
序盤は石化服をきてホードを引き剥がす作戦です。
ヨーヨー状態にならないようにアンティを飲みながらねw

邪魔の入らない場所まで引っ張ったら後はタイマンでw
武器は『深淵C』『ゴブリンC』『ゴブリンC』のチェーンで♪

◆STR110で平均与ダメ583 平均戦闘時間194秒

う~む3分強もかかるのか~v( ̄∇ ̄)v
平均被ダメも651あるからSWスキル必須ですな♪

ちなみにダブルメギンを装着した場合は・・・
◆STR190で平均与ダメ1043 平均戦闘時間108.41秒

1分短縮するんだねぇ・・・だれか貸してくれん?

 ・・・・・

まぁ倒せたとしてもすぐフリオニCが手に入る訳じゃなし。

そのまえに深淵C出さないことにはこの話進まんよ~♪




妄想を燃料にガンガン逝こうぜ!(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可