『小さな声で提案してみる♪・・・の巻』
2007年09月05日 (水) | 編集 |
毎日毎日w

10月下旬にくると言うベインスパッチでMOBの
配置修正が有るかもですね(´ー`)y-~~

『殴りプリを刺激するもの・・・の巻』でも書きましたが

良狩場の条件としては・・・

◆リズム良く狩れる事

 敵索時間、MOB倒す時間、スキル掛直し時間
 これが短いほど良いですね。

◆レアが狙える事
 
 やっぱレアあると励みになるからねぇ( *´艸`)

◆強敵が居る事

 狩場に緊張感がでて飽きません。
 ひょっとしたら倒せるかもってのが肝心。

ニブル谷にはレアと強敵が欠けているんです・・・w

今宵の妄想はベインスパッチ期待の配置修正をば♪

 ・・・・・


妄想その3:ニブルをもっと楽園にする!

まぁ狩場の雰囲気を壊さないようなMOBじゃないとね・・・
候補としては、『魔剣3兄弟』、『キャットナインティル』
なんかどうでしょうかね(´ー`)y-~~

30分沸き位でモリモリ投入してほしい♪

魔剣3兄弟は色物としてニブルに溶け込むんじゃないでしょうかねw
現場で辻支援の輪が広がったりしていい雰囲気になると思います。
婆園、GD2、ゲフェニア、ニブルと勢力拡大してほしいですね。
レアカード狙いでガンガン狩るべし( *´艸`)

キャットナインティルは可愛さ重視ですw
そこそこ強いので油断すると転がされますよ~v( ̄∇ ̄)v
これもニブルの色合いに馴染むんじゃないかと思うんです。

MHに突っ込んだら魔剣次男が飛び出してきた・・・なんてw

 ・・・・・

鰯の群れにナマズを入れると鰯が長持ちするって話に
なんか似てるような・・・w





キャットに1票w(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可