『鈍器祭りは神器クエでも決行♪・・・の巻』
2007年09月09日 (日) | 編集 |
0908鈍器隊

LOKI鯖で26回目となる神器クエストが長引く中w
今宵も鈍器を愛する隊員達の手で祭りが開催されました♪

狩場には人も少なかろう・・・と言うことでニブルにw

私としてはMOBが沸いてくれるだろうかと少々心配で
自分の家に友達を招待するかのようにソワソワ(´ー`)y-~~

そうそう今日はBSが出払っていて「人造AR」で急場を
しのいだのです( *´艸`) <来週は頼むね~~♪


よろこんでもらえた?

右上の湧きポイントが最大の見せ場でしたねぇw
いつもの監獄の乗りでみんな大暴れしてますた♪

この辺りで神器4次のアナウンスが流れて・・・ソワソワw
2ndプリをスドリ前に待機させてましたからなぁ( *´艸`)

 ・・・・・

2次会はサイコロ振って決まったピラ4へ(´ー`)y-~~
旧ダンジョンと侮るなかれここは結構面白いMAP。

なにしろ広いMAPにイシス姐さんが即湧きのため
あっちもこっちも、かき集めて、かき集めて~~~っw


ぴら4

オシリスには会えませんでしたがオシリス以上のMHを
なんども食べましたよ~v( ̄∇ ̄)v
と言うかアルバイトで○○さんがオシリスやってるんじゃ?

ここはゴツミノと同種のアドレナリンが吹き出ます( *´艸`)


■鈍器祭りの宣伝♪
 
   時間:毎週土曜日20:00~
   場所:アルベルタ別荘裏の広場に集合
   心得:鈍器1本持ってきてw





それにしても神器クエ26回は凄いなw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可