『黒猫が貯まりすぎる件♪・・・の巻』
2007年09月10日 (月) | 編集 |
よくくるな

黒猫の人形には青箱の次に儲けさせてもらったぞ(´ー`)y-~~
それにしてもステイしなくても殴るだけで貯まるw

GvGで引っ張りだこの頃は1個100k(?)でも
飛ぶように売れたもんだけど。

黒猫が売れないって事は新頭装備に人気が移ったか
ROを始める人が減ったか・・・

垂れ猫が行き渡ったんでしょうなぁ・・・ヾ(ーー )ォィォィ


またできた

『白い垂れ猫』ってのも出たらしいんですがどうやら
真っ白じゃなく生成り色らしいですよ♪

黒の染料まぜる → 黒猫になる  のだったらw
黄色と黒の染料 → 三毛猫に   なんてあったらいいね♪


とにかく、3つも垂れ猫要りませんから蚤の市行きかも?




過剰生産なだけじゃないw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可