『GX殴りと言う分野♪・・・の巻』
2007年09月17日 (月) | 編集 |
カタコンw

さてさてコレからの殴り界を背負って立つ者のスタイルは?
殴りの破壊力を保ち一撃必殺の奥義を持つ者じゃないかと♪

GXはネタ武器って話(?)だけれどアヒルとペアなら
この威力。更に精錬して鍛えれば立派な特化武器に( *´艸`)

演者のスキルはまだ47ですけれどこれも66~67まで
振れると仮定するとシグナム10も射程範囲内~v( ̄∇ ̄)v
VIT振るのでキリエ10へ伸ばす方法もありますな。

TUは・・・と言うとこれはもう意外性w
こりゃアカンって思うMHでも切り抜けて生き延びるし
ASTUは秒間2~3発でたりするんで飽きません( *´艸`)

殴りプリの『殴り』に必殺の切れ味を付けますよね~♪

名も無き島の『不死の強い奴』早くコイやって感じですw





ほんとに来るのかそれw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可