『欲しいカードを手にした♪・・・の巻』
2007年09月19日 (水) | 編集 |
あぽc

探してたものに・・・偶然出会った(´ー`)y-~~

アポカリプスC・・・これ欲しかったんだ♪

こやつは固くて錐など使えるキャラじゃないと
サクサク倒せないでしょうし稀に自爆するため
錐使いにも厄介なMOBってことで出展が無いんですw

殴りプリ的にはマッタリ狩るなら面白いし
計算上は美味しい経験値しているので・・・武器ですよなぁ♪


開発元ではS2スパイクの噂があるとか無いとか~v( ̄∇ ̄)v

私なら挿すカードは迷わず『二反木綿』
+8ダブルスラッシュスパイクなんて良いですよね~♪

実装されたらSTR型の殴りプリの腕力でも十分に
狩の対象になると思いますよ(´ー`)y-~~


 kuroroのアポカリプス戦過去記事


あとはこのカードを挿す+9セイントだな~w
靴、肩、鎧のハイレベルシリーズで一応目標到達です♪
頭装備はオークヒーロー兜脱げませんしね( *´艸`)

それにしてもこのカード絵なかなか素敵ですね。






アポカリって美味いかぁw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?



コメント
この記事へのコメント
対アポカリプス武器
 ふもっふ

 一反木綿は殴り続ければSPが減るし高いですから、個人的にはゴブリンライダーやミノタウロスの刺さった鈍器あたりがいいかも、っと思ったりします。
 中型も多いからサイズ持ち替えか、Qゴブリンライダー武器のどっちか迷いますね~
2007/09/20(Thu) 22:48 | URL  | 茶虎猫好き(仮名) #-[ 編集]
猫さんコメントあり~♪
なんと1発殴る毎にSP-1だったのね~v( ̄∇ ̄)v
そりゃいかんな・・・w イカンイカン♪

ゴブリンライダーC*2でクリ+14、クリダメ20%増加
それにコボリン*2でクリ+8、STR+4って感じかねやっぱ(´ー`)y-~~
2007/09/21(Fri) 21:51 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可