『徒然なるままに♪・・・の巻』
2007年09月25日 (火) | 編集 |
さていくかw

今宵も支度を整えてニブルの橋を渡る(´ー`)y-~~
かれこれ3週間もココに滞在しているw

たぶん狩り人が多いから篭れるんだろう。
火山2だったら・・・淋しいもんなぁ( *´艸`)

最近チラホラとソロ殴りプリの姿を見る。
なかなかみんな頑張ってるようで嬉しい。

武器は・・・持ち替えているようだけれど
サンクや毒を使う殴りプリは居ないねぇ(´ー`)y-~~

AGI型が多いけれどニブルソロはSTR型に
分があると思うのは私だけだろうか。

+9Dhdモニング1本あれば事足りるよ。

 ・・・・・

MAP9時方向の狭い通路でアサシンと支援プリの
PTがMHに突っ込んでいた。
マーダ*2、ロリ*3+α位だったと思う。

パッと見、アサシンの与ダメは少なくプリも
立ち位置がMHの中だった・・・。

こういう時の『一瞬の判断』が難しい~v( ̄∇ ̄)v

HELPエモでも出してくれれば飛び込んで加勢する
ところなんだが、数秒の内に敷かれてMOBが流れた。

近くに居たPTと手分けして退治したが・・・
こういう時はやっぱ早々に立ち去るのが良さそうだ。

 ・・・・・

ニブル村に行くWP付近で狩っているとドヤドヤと
MOBが向かってきた(先頭にMEぷりw)

横をすり抜けてWPに飛び込むものだから此方にタゲが♪
まぁ中の人次第だって言うけどカッコ悪い( *´艸`)

ウンバラD通ってニブル村に出たらどうなんだいw

 ・・・・・

そんなこんなで今宵は1.3%も上がった♪
Dropも2時間でエル3個と好調であるw


順調そうだねw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可