『鈍器祭りは今宵も大乱闘♪・・・の巻』
2007年09月30日 (日) | 編集 |
0929鈍器隊

一雨ごとに秋も深まり肌寒い今日この頃w
いかがお過ごしですか(´ー`)y-~~

今宵も鈍器を愛するLOKI鯖の精鋭達が集結。
1次会は亀D最下層、2次会はタナ5Fまで♪

さ~て今夜も大乱闘大惨劇の始まりはじまり( *´艸`)

今宵はいくぞw

亀Dでは何度も辛酸(しんさん)をなめているわけだが
転がされてヘラヘラしている訳にもいかんのです!!

鈍器隊の実力はこんなもんじゃない(キッパリ♪


やるぜw

むむ~ぅ・・・間近で見ると風格あるぜこの将軍~v( ̄∇ ̄)v
狭い部屋で総攻撃かけてみたけど強い強いw


轢かれ1
轢かれ2

各人の奥義を繰り出して相当削ったが何回も轢かれ
みんなの体から噴出すアドレナリンがハンパ無い♪

ゼッタイに退かないぞ今夜は!!1!

総力戦
総力戦2
総力戦3
総力戦4

果てしない乱闘の末にようやく鈍器隊に勝利の女神が♪
皆さん相当お金をつぎ込んだ事と思います~v( ̄∇ ̄)v


 ・・・・・

2次会はクールダウン(?)を兼ねてタナトス♪
天使も悪魔も構わず殴りかかる鈍器隊w


者ども2
者ども1
者ども4

3匹位喰ったところで今宵のタイムリミット!
ほんとに時計が回ってなければどこまででも
逝っちゃいそうな勢いがありましたね~v( ̄∇ ̄)v




ほんとにお祭り騒ぎ好きだねぇw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可