『殴りプリの憂鬱♪・・・の巻』
2007年10月03日 (水) | 編集 |
10021

STR型殴りプリってさ。

火力にポイントつぎ込むものだからVITや
INT、LUKにゃほとんど回らない(´ー`)y-~~

当然の如く”通常攻撃だけ”で狩りをするスタイルに♪

通常ダメージは同族のA>S型殴りプリに比べると
2倍くらいの差が出て多少の優越感もあるのだが・・・

どうもあの”通常攻撃だけ”って狩りに飽きるときがw

殴り出しと殴り終わりが体感で分かるのよね~v( ̄∇ ̄)v

この前、幸運のキスを受けてkuroroJrとしては初めての
+9DHdモニング+塩状態でクリダメがでました♪

驚いたことに1700↑ダメージ(ロリにw)が・・・
スパイク+塩ではこんな結果は出ないのでビックリ♪


( *´艸`)


要するに殴りに変化が出れば面白いんだ!!
・・・そう思いましたw

ステも装備もそう変えられない家庭の事情から、
『幸運のキス』や『プロボ10』等のアイテム販売が
あっても良いかなっと・・・w

 ・・・・・

GX殴りの謹さんの方はスコブル良好ですねぇ♪
ただ殴るだけでASTUが頻繁に発動しますから
塩いらず、武器持ち替えいらずですw

MHになってもアスムさえ切れなければTUで
切り抜けてしまいます( *´艸`)

後はこの「666ダメ」を1000↑ダメに向けて
STRを上げたりシグナム取ったりすればいいかw

 ・・・・

殴りに変化を・・・っと願いつつ97歳30%に到達!





STR型クリプリ最高w(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可