『W天使あらわる♪・・・の巻』
2007年10月05日 (金) | 編集 |
次世代型殴りプリ

鈍器祭りで亀将軍からMVPを取ったBSさんの
別キャラとばったり出会いました(´ー`)y-~~

なにやら新武器を試しに来られたようす♪
いっしょに狩する事にしました( *´艸`)

彼はロリルリに闇ブレスなんかしません!
BSさんなのでとても勇敢です。
殴りプリな私にはとても新鮮にみえました。


Lov使い

赤いリボンはお約束のロードオブヴァーミリオン!!
これが結構ニブルの雰囲気にマッチしてましてw

サクサク狩り進む鈍器別働隊 ヾ(ーー )ォィォィ

9765

なんと今宵はプロヴィデンスの天使達とLOVに
祝福を受けながらJOBレベルUPしました!!

なかなか貴重なショットになったですw


ベース経験値の伸びよりJOBの方が早かった事から
オーラ噴くころには67~68程度は可能かとw

来年の今頃・・・たぶんね♪


盛大な花火じゃのうw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可