『狩場はいつも気持ちよく♪・・・の巻』
2007年10月11日 (木) | 編集 |
疑われたw

そろそろ1%上がろうかと言う今宵の終盤でw

○イン : さきほど
○イン : このあたりいました?
○イン : なんか
○イン : たまったのが
○イン : したから
○イン : きたのですが
kuroroJr : MH?
○イン : うー
○イン : 人口的な
○イン : MH
kuroroJr : 私はMH逃しませんよw
○イン : そか
○ルツ : www
○イン : 失礼しましたー
○ルツ : まぁー 逃げた人が居たんでご注意をw
○イン : すいません;;
kuroroJr : かわいいから許すw

この後、MAP6時の広場にて大MHに転ぶ( *´艸`)
そうねぇネブタ祭りのような騒ぎだったですw
これが人工的かどうか分かりません・・・

修行が足りなかったって事で心を静め(´ー`)y-~~


聖域1011

とりあえず0.1%シーカーから頂きました。
ここ3Fはホドレムリンとシーカー族なので
聖属性攻撃と土属性攻撃が有効です。

ニブル装備のまま来たのでDHdモニングに
塩使いましたが、すぐ持ち替えする羽目になる
のでGXがよさげです。

ダメージ低下分はひよこで補えばいいかな♪
防具はモニョモニョ(何でも良いんじゃw

過疎っていますので寂しい狩場ですけど
GXとひよこでチャレンジしてみましょうかね♪




半泣きでシーカーですかw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可