『ビックリするね他職の狩り その14 MCの巻』
2007年10月16日 (火) | 編集 |
この2人は凄いw

さて今宵登場する演者は馴染みのチェイサーいやWSの
猛者である。ご覧の通りクラウンも彼の別キャラw

この他にもLK持ち、相方は廃プリ、ジプシー~v( ̄∇ ̄)v
なんとも廃レベルな奴らです・・・恐るべしw

マリオは良く製薬やってるところで見かけましたが
当時はスキル名すら殴りプリ的には興味なく・・・w



■マリオコントロール
 PTメンバー1名に自分のステータスの1/2を分け与える。
 ブレス等の支援が切れた状態でさらに装備解除してから
 スキルをかければ効果を最大限に生かせる。


WS成り立てらしいですがMC支援と相方の加護により
マーダーにこのダメージ~v( ̄∇ ̄)v

殴りプリならプロボ10もらっても1000↑がやっと
なんですよほんとにうらまやしい~♪

MCはキャラ育成にも素性の良いスキルって事でしょうね?
ただSTR,AGI型のキャラを補うステ振りでクラウンを
育成するのは大変なんじゃ?・・・この辺り本職の意見求むw

いずれにしろRO歴は変わらんのに楽しみ方のベクトルが
少し違うとこんなに結果が変わってくるのねぇ(´ー`)y-~~

いや・・・殴りプリもココまで来ると後には退けんのですw




孤高の道を突き進むのが殴りプリw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
ども~
載せてくれてありがとう!
あのダメージはねオーバートラストマックスの効果なんだ~
クラウンでMCやってたのはDEXが低いからやってたんだw
またニブル行ったときはよろしくお願いします~
2007/10/17(Wed) 11:30 | URL  | ∫空∫ #Knya96cQ[ 編集]
まってるぜ!
天然のARでうま~!させてくれいw
よろしく(´ー`)y-~~
2007/10/24(Wed) 00:10 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可