『あれアイツどこいった?・・・の巻』
2007年10月17日 (水) | 編集 |
来週にはベインスパッチが実装されるらしい♪
今度のダンジョンは火山の強い奴らしいので
ソロ殴りプリには厳しい狩場のようですが・・・w

  『備えあれば憂いなし!』


 火レジ

アスムに火鎧それからコレもふりかけときましょ♪
・・・って言うことで今宵は火レジの在庫の補充ですw


とかげ

これの材料はフリルドラが落とすトカゲの襟巻き♪
その昔、フリルドラC狙いで通った時期に山ほど
持ち帰って処分に困り洒落で造っておいた物が
今ごろ役立つとは・・・~v( ̄∇ ̄)v

これ1
これ2
これ3
これ4
これ6

フリルドラ探してウロウロとモロク→→↓→へ

どっかのテーマパークのようですよココ( *´艸`)
ベインスパッチを先取りしてMOB配置変更したなw
BOT狙いじゃなくって放置ケミ狙いのようですな。


ふりる狩り

モロク→↓↓にフリルドラ移住したみたいですね♪

昔は蟻からでもドッサリ襟巻きが出たのに・・・w
ブツブツ言いながら一人砂漠を蠅する仕事人であった。




焼け石に水とも言うぞw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可