『会員番号0215♪・・・の巻』
2007年10月19日 (金) | 編集 |
アリスじゃねぇw

アリスC要るよね火山~v( ̄∇ ̄)v
ってことで機械工場1Fに来てみましたw

SSの右側にも4~5人のエルザが(´ー`)y-~~
ココはは相当綺麗に掃除されてますね・・・♪

 ・・・・・

掲示板とか毎日のように巡回していますが
もっと殴りプリのピュアなところに浸りたいと
思ったことはありませんか。

多くを語らずとも眺めているだけで和む場所。

  
  猛者っぷり。


更新日付順に検索すると結構頻繁にメンテされて
いるのがわかります。一覧表示で見ると廃プリが
まるで鮭の遡上でもするかのようにヾ(ーー )ォィォィ


先人達のステータス見るだけでも色んな思いが
沸いてきますね。

よくこのステでここまで(涙・・・とか
やっぱこう言うステかもなぁ・・・とかw

私も『殴りっプリ』を見て育った1人です。
久々に更新しときますかな(´ー`)y-~~




あそこは殴りプリの聖地かねぇw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可