『鈍器祭りの実力やいかに♪・・・の巻』
2007年10月21日 (日) | 編集 |
1020鈍器隊

秋も深まり焼いもが美味しい今日この頃
いかがお過ごしですか(´ー`)y-~~

イフリートには敵わないかもしれませんが
ドンキーズがこんだけ集まるとかなりな大火力W

いよいよ来週の鈍器祭りはトール火山かも・・・カモねぎ?

って訳で今宵の1次会はゲフェニアで腕慣らし( *´艸`)

鶴翼w

今日は隊員が多いのでSSの外側ではバイオリーの
襲撃を個別撃破しているコマンド達が居ります(´ー`)y-~~

その中央に深淵の騎士2体と雑魚を迎え入れて・・・w
ガッ~と襲い掛かりあっと言う間に処理してしまいます。


圧力w

ゲフェニア4の狭い橋を渡りきった場所で待ち伏せにw
この状態では大部隊でも縦長になるので火力が抑えられ

それでも先行する最強部隊が必死の反撃~v( ̄∇ ̄)v
私も2回転びましたが何とか撃破!!

『地の利』『運』『仲間の信頼』がなければ
なかなか大変です。トール火山ではどう戦えば・・・w

 ・・・・・

2次会は転んだ人の回復も兼ねて監獄2へ


唸るTUw

ココではGXのASTUが唸ります(´ー`)y-~~
ひとしきり暴れまわっていると・・・


障害2

とつぜんの鯖キャンに焦りました~v( ̄∇ ̄)v
プロンテラと監獄は同じ鯖のはずなのに
監獄だけ3分(?)巻き戻った様子w

必死にログオンしてみるとそこはMH~♪
鈍器隊は色んなものと戦わなくてはなりませぬw


<今週のおまけ>


帽子がw

帽子ってけっこう趣味が光りますよね~♪



祭り会場がまた広がりますなw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可