『ビックリするね他職の狩り その15 寸勁』
2007年10月23日 (火) | 編集 |
偶然w

ニブル谷でソロチャンプを見かけることは少ないが
今日はシンさんが居てくれた(´ー`)y-~~

モロクのマミークエストでバッタリ出会い・・・
そのとき「いつかペア狩りしよう!」って約束
したような・・・w

モンク一族は殴りプリ衆の親戚筋にあたる種族だが
中の人にはサッパリ不可解な人々である~v( ̄∇ ̄)v

今宵はこれまた偶然にアコプリ祭帰りのSTR型プリさん
の3人で現地調達PTを結成(´ー`)y-~~


ニブルで臨時

ニブル最強の湧きポイント右上広場では2回の激戦!!
転ぶかと思いましたがしぶとく生きる3人~v( ̄∇ ̄)v

襲ってくるMOBに押しつぶされそうになった瞬間
シンさんが何かやった!!

弾け飛ぶロリルリ、マーダ、ジビットどもw
おまけにピヨって戦闘不能状態じゃないか( *´艸`)



■寸勁

手の平に気を集中して攻撃することで対象に
ダメージを与えながら、さらに
周囲の敵を飛ばしてしまう。
対象にな
った敵は 300%のダメージを受け、周辺の敵は
ダメージは受けず5セルずつノッ
クバックしながら
基本70%の確率で2秒間
スタンにかかる。


わずか「若芽3個」「植物の茎20個」で手に入るこのスキル
他にも凄いスキルが有るようだが殴りプリ的にはコレ!!

ぜひアクセサリーに1個欲しいものです♪

チャンプ様の実力の一端を見せて頂いた記念に
UPしておきます。
私の技も凄いぞと自慢の方はコメントください。

クロロが驚いたらUPするかもしれません (´ー`)y-~~


スクロールにして欲しいぞw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

コメント
この記事へのコメント
その節は大変お世話になりました。
とても楽しい時間を過ごせました。
寸勁は私のAGIチャンプには大変重宝してますw 囲まれるとキツイですからね
また御一緒しましょう
2007/10/23(Tue) 10:34 | URL  | シン #xzfXrOoo[ 編集]
またよろしく~♪
シンさんどうもです~。
なかなか楽しいMHでしたよねぇ!
チャンプは色んな戦い方ができそうですね。
またどっか行きましょう(´ー`)y-~~
2007/10/24(Wed) 00:08 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可