『鈍器祭りは阿鼻叫喚♪・・・の巻』
2007年10月28日 (日) | 編集 |
1027鈍器隊

祭りでトール火山・・・期待して(?)集まったドンキーズ♪

パッチ実装から突撃した猛者やPTごと一掃された連中の
恐~い話を聞かされて鎮まりかえる一同~v( ̄∇ ̄)v

なが~い沈黙の時間・・・逝こうぜ!!って言いたいけれど
高段者にデスペナ辛いのが分かっているから言葉を飲む。

みんなも空気を読んだ(´ー`)y-~~オトナノタイオウ

新カードを狙おうって事で1次会はベアドール狩りに♪
ここからトール火山をも凌ぐ(?)阿鼻叫喚の惨劇が・・・

ロボ2

SSには入りきらない程のアースクエイクによる被害w
全体が割れるような凄まじい威力でバタバタ倒れる面々。

Blogerとしてナイスショットを捕らえるよりも殴りプリの
本能が優先したためオモロイSSはリンクを探してタモ♪
そのかわり臨場感あるチャットをペタリヾ(ーー )ォィォィ


A : いる
C : いるやんwwww
H : あぶねえ
K : 一撃><
M : うわ
F : まじでええええええええええええええええええ
A : ああああ
A : ああああ
G : ええええええええ
H : なんて迷惑なスキルだ'`,、('∀`)'`,、
M : 厳しいですねぇ。。
F : に苦肉さああん
B : 死んでるのにHP満タン
H : 見てるだけで死ぬとはw
謹さん : 効くねぇ
F : ひかれたww
A : にくさんがんばれーー
C : いきましたwwww
J : アースクエイクの宝箱やぁ~
G : ありがとう
B : 肉塊と化しましたw
C : ミンチになりました(゚ω゚)
B : これ倒せるかよ・・・
M : あわ。。
E : 必殺
N : ロボ9999ヒールとかひtどすww
A : ありがとう♪
C : うっそんwww
B : まじですw
B : 倒せないだろあれw
C : ありです!
F : ふうwwww
F : これどうなるんだwww
C : 何処いったかな?W
K : ありですー
F : 狂気あと2本しかないぜww
謹さん : 殴るぞ
I : ここから先は志願者のみでw
J : おうさ!
F : おっけぇー!
J : ある意味死亡者
F : アースクエイクのSSとるぜえええええええ
C : あり。・゚・(ノД`)・゚・。
F : ○さんたちのばしょって
F : どこだぁ??
O : ありー
D : ↑←↓
P : 左に階段があります
H : きたああああああああ
J : Iw
I : www
C : うほwww
L : BOSS放置ですか?
H : 混乱
I : 隔壁に閉ざされたw
F : こええwww
G : すごいうごきだったw
J : 余分に持っている人がいたら貸して下さいorz
H : きたああああああああああ
F : こえええええ
H : さとうなら、セボネさん・・
B : 普通じゃ無理でしょあれ・・
M : おお
K : おおお
K : おつー
Q : 倒し?
F : おわた?
F : ぉーwww
H : \(^o^)/
K : すごい
謹さん : なんかでた?
B : いけた?
K : ありですー
A : おわった?
H : わしのブレーンバスターがトドメだった
A : おつかれさま
K : 鋼鉄出てたね
H : DDTもやった
F : 鋼鉄www

どうやらブレーンバスターで片付けたようです( *´艸`)
あんだけ転んで鋼鉄1個とは・・・w

実況)阿修羅打ったBOSS狩り連中にMVP・・・w

みんなトール火山向けのアドレナリンをロボにぶつけて
結構楽しかったんじゃないでしょうか(´ー`)y-~~

私も沢山転んだけれど無形盾イミューン肩火鎧で耐えて
殴れたので記念になりました~~v( ̄∇ ̄)v


C : おつでした~
謹さん : おつ~~~
F : 3回しんだぉおww
S : 今日の私は6回死亡だよヽ|*・∀・*|ノ
C : (*´-`).。oO(Hさん・・・何回コロリしました?(;´Д`)
H : お疲れ様でした
F : 久々にぞくぞくしちゃったぜぇww
C : うほ!6回w
H : 4回くらいしか寝てないぞ!
E : 久しぶりの死に祭りでした
P : 4回
J : 同じく4回くらい?
K : いっぱい死んだー><b
E : 4回死んだな~
C : 3回かな?(;´Д`)
I : IWで遮断された時は
I : 悲しかった(´・ω・`)
J : ほとんど全部が地割れorz
P : アイテム落としていいですか
A : Iさんが精算してくれるので順番にアイテム落としてね
B : あいあい
K : はーい
C : (*´-`).。oO(ウリィィィィィィ!!!!!
F : いじょーっ

I : 蜂蜜7 オリ槌2 飴1 呪幸運1 火ムチ5 鋼鉄4黄J1鉄12石炭7オリ1 黒水39 水晶片42

がっつりドロップは持ち帰る鈍器隊であったw

2次会狩場w


2次会も・・・どうみても酒池肉林でs


龍2

U : ただいーま
T : お陰様で、13%もあがりました
G : お疲れ様でした~
W : おつん
P : いじょう
T : まさか、プラスになるとはw (´ー`*)
Z : 最期に袋に残ったオーザックを口に流し込んでいるうちに
Z : 死んでしまっているとはおもわなんだ
S : w
C : んだ(・▽・)
G : あ、まだあった∑(゚Д゚)
Y : 4回死んだのに、+だった
謹さん : いじょ
P : いつのまにか一次のデスペナを取り戻してる
X : 装備品持ってる人注意ねー
C : Zさんの勇士に乾杯!
X : あと一人ずつねー
S : デスペナ一日8回は久しぶりだ(´ω`*)
a : あそこは収集品が少ないのが玉にキズ
C : とっほほ(´・ω・`)
S : トッホホ
a : 宝玉が意外に多そう
T : 本?
a : 竜の遺産?
S : ムハ間違えてはいっちまった
H : 微妙にレア出てるわね
T : マグニキャップって・・・最近のアイテムでしたでしょうか?
X : 前のパッチのだね
T : なる=
C : Iさん かぶってみてくださいなw
S : 結構見た目がたらいみたいで可愛いデスヨ
Y : ミュータントのところで拾いましたよ!
X : 普通の帽子っぽく
C : みたことないやw
Z : 重いんだよあれ・・・
T : へーw
X : 喋った…
I : 緑ハブ6 苺31 魚29 オレンジ11 青ハブ1 青箱1 青P1 マグニ2 遺産1
a : ぷーたのときめき度があがりました
H : 今度芋掘りにでも行かない?
C : いいねぇ(・▽・)
Z : カードが落ちない・・・
I : 尻尾6 珊瑚14 爪60 鱗79 赤J3 緑玉5 赤玉7 黄玉1 青玉2 L原1
C : 打つの大変だ・・・(;゚Д゚)

1次会の借りを返す鈍器隊も多かったようです(´ー`)y-~~
毎週この活況ですから鈍器祭りはやめられませんなぁ♪

参加された方々、精算幹事さんおつかれさまでした!!


今日の記事は長すぎるに1票w(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可