『ベース150のスーパーな世界♪・・・の巻』
2007年10月29日 (月) | 編集 |
8148

GD3でMB狩りしてJOBが48になりましたw
このMAPデビルチが増えたらしいんですよ(´ー`)y-~~

武器:小型メイス、土スタナ、モルボルメイス
防具:闇服など

囲まれたらモルボル+MBとか、小型+塩+MBで
楽しく狩ることができます♪

 ・・・・・

さ~てチョッと時間ができたんで例の『3次職』まで
レベルを上げたらどんなステータスの殴りプリになるか。

妄想満載で計算してみましたよ~v( ̄∇ ̄)v


■前提

獲得ステPはレベル99までと同じパターンで増加する。
ステータスUPに必要なステPはレベル99までと同じ
パターンで増加する。

■獲得ステP(計算値)

レベル100~150までの間に獲得できるポイントは
1397点でした。

■ステータス検討(妄想w)

 ①STR>AGI>VIT>DEX型
 
  STR150
  AGI99
  VIT72
  INT30
  DEX61
  LUK少々    ※数値は全て素

  HP10000↑、ASPD176、FLEE240

破壊力と新MAPに適したFLEE、HPを兼備える。
装備や料理の補正によってSTR180+WSignが可能。
VITは補正によって80を確保。



 ②STR>AGI=DEX型

  STR120
  AGI99
  VIT72
  INT30
  DEX99
  LUK少々    ※数値は全て素
 
  HP10000↑、ASPD178、FLEE240

装備や料理の補正によってSTR150+WSignが可能。
STR型の神速殴りプリ~v( ̄∇ ̄)v


どっちも鬼神の如き強さを発揮するでしょうが必要経験値の
ことを考えるとソロ殴りでは到達できない世界かもw

御祝儀で100歳以上の経験値テーブルを、ゆる~くして
欲しいものですね(´ー`)y-~~

転生2次職から3次職に行けるかどうかも分からない現在
ただの妄想ですけど♪




メギンギョルドも欲しいねw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可