『やっぱお城だね♪・・・の巻』
2007年11月08日 (木) | 編集 |
ぞくぞくw

城が面白くなった・・・と聞いた(´ー`)y-~~
ふ~む増えてるわ禿がw 嬉しいじゃないの!!

もう今宵はQAメイスに土付与して禿げ狩りですよ♪
サブウエポンの+9DHdモニングは出番なし( *´艸`)

農具2は沸きすぎでソロが難しい今日この頃ですが
お城はまだソロできる下地がありそうです。

廃殴りプリには禿が美味いと前から言ってます。
HPは少なく柔らかいのに経験値が抜群に多いですからw

こやつをサクサク喰うには例の究極武器が・・・w


どっちかw

・・・と今の今まで思っていたのですがモニングより
メイスにカード沢山挿す方が火力が上がることに
気がつきました(笑

ストラウフ2、若1、フリオニ1をメイスに挿すとw


3秒w

なんと禿げを2.99秒(土付与、ARスク使用)で処理!!
こりゃ何としてもフリオニCゲットするしか( *´艸`)

Dデカーセイトボーンドパーフェクトメイス

うはぁ・・・名前がショボイw
ストラウフ3枚挿すかぁ~v( ̄∇ ̄)v




ネーミングは重要だぞw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可