『聖水はほんとに効いているのか?・・・の巻』
2007年11月12日 (月) | 編集 |
1112廃屋

この歳でも廃屋で日当たり2時間過ごすと2%UP!!
姉御Cと水コンバータの威力は凄まじい(´ー`)y-~~

ハイオークのDEFは15+55だそうだが付与特化で
殴るともの凄く柔らかく感じる~v( ̄∇ ̄)v


1112ニブル

久しぶりにジビットを+9DHdモニングで殴ったら
何だか自分の感覚より3発よけいにかかるのだ・・・w

あぁ・・・DEFが28+42だからねはいはいシグナム!
DEFは14+42まで下がってハイオーク並みにw

ところがやっぱり自分の感覚より1~2発余計だ♪

何でかなぁ+9DHdモニングは長年の研究の結果、
これ1本でニブルをブイブイ言わせられる武器のはず。

これって聖水とスクロールの効き方の差なんだね?
※火2と闇1に対する・・・ですね( *´艸`)」

属性表で見てみると・・・

闇1に対する聖水125って何だよ~v( ̄∇ ̄)v
火1に対する水スクロールは150なんだぞ!

聖水も最初から150にしてくれ~~!!


5年もやってて初めてマジマジと属性表を見たw
属性スクロール恐るべし(´ー`)y-~~

まぁしかし・・・

聖水って言うても拾った空きびんに水汲んだだけの
『バッタもん』ですよなぁ~v( ̄∇ ̄)v

私なんかはプロ西の小川の水汲んでるんですが
水溜りとか下水を詰めてる人もいるんでしょ( *´艸`)

やっぱねぇ「何か」混ぜないとカロリーが足りんとよw
私のお勧めは・・・骨(ほね)かなFD1のスケルトン産♪


無知でもできる殴りプリ恐るべしw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可