『哀れな名刺に愛の手を♪・・・の巻』
2007年11月16日 (金) | 編集 |
痒いぞw

廃屋やSD5に来たお陰で予定より10日も早く
ベース経験値が貯まっている~v( ̄∇ ̄)v

ゼニーは一向に増えない・・・いやマイナスだなココw
とにかく次から次になぎ倒してはテレポの繰り返し。

殴りプリの能力の80%程度は発揮しているだろうか?
FLEEは確保されているのでアスムが効いていればMHでも
ゴリ押しして喰っちゃえます。

たぶん全力で臨むのは城2辺りじゃないでしょうかね♪
特化武器があればそこさえも巡航運転に・・・。


哀れなw

そうそう・・・ココではカードを拾うことが多いです( *´艸`)
自分で出したのはこれが2枚目ですが1枚は拾い損ね♪
それでも倉庫に3枚ある・・・というw

ここの住人は蠅狩りが主流なのでドロップを拾う習慣が
あまり無いようです(´ー`)y-~~

私もテレポ押しながらカードを目にして「あぁ」程度w

鋼鉄、オリ原、黄ハーブぐらいですかね拾うのは。

まぁ使い方でも考えてみますかぁ・・・w




たぶんネタに1票w(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可