『アコプリ祭でFD遠足♪・・・の巻』
2007年11月19日 (月) | 編集 |
1118アコプリ

アコプリ祭昼の部はFD前で記念撮影しました(´ー`)y-~~
ダンジョン内で2名ほど追加w(さすが聖地!


てわけ

シューズを出そうって事で久しぶりにボンゴンとか
おなか一杯殴りました(´ー`)y-~~

集団で練歩くんじゃなく、時間制限してテレポ狩りw
チャットで会話ができていたんで祭りの雰囲気も良し♪

いつもなら一足位でそうなんですが今回はNGでした。


1118キャット

そのまま5Fまで足を伸ばし狐狩りへ~v( ̄∇ ̄)v

ベインスパッチにより狐が増量された上に
アムムトや骨将軍が即沸きになったようで祭りに最適w

骨将軍が剥きになって襲ってくるのが笑えましたね♪

そのほかキャットナインティルに2回、月夜花にも2回
出会えました( *´艸`)

狐が青箱を地味に落とすので(今回4箱GET)収入も
良いんですよココ。

LOKI鯖のアコプリ祭なかなか楽しめます!




FDって妙に懐かしいなw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可