『拾うか拾わないかそれが問題だ♪・・・の巻』
2007年11月28日 (水) | 編集 |
既にw

瞬く間に集まったこのカードの活用方法に困るw
2枚は自力で出した記憶があるがその内1枚は
拾い損ねた訳だからほとんど落し物の山♪

廃屋c

なかなか良い構図である( *´艸`)
使うより挿絵を楽しんだ方がよさそうだ♪

■廃屋の狩り方①

 高速で殴っていても追加でMHになる事がある。
 こんな時はハイオークのヘルメットをクリックし
 ておかわりしよう!!
 MHに蟲が混ざる確率が高く知らない間に火力が
 落ちている(蟲を殴っている)場合があるw

■廃屋の狩り方②

 ピヨる時があるのでイミューン肩を持参しよう。
 かな~り狩が楽になるよ~v( ̄∇ ̄)v



拾わないに1票w(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可