『師走でも鈍器祭りは大盛況♪・・・の巻』
2007年12月02日 (日) | 編集 |
1201鈍器隊

蜃気楼の塔からドンキーズ達が帰ってきて大盛況!!
この大軍団の受け入れ先はないかと思案した結果。

3週連続でGH最下層!!

いや~みんな牛丼が好きなんですわぁ♪

今、コモドでイベントやっててそこから直行で
GH最下層に逝けるらしいので早速使うことにw
がおw

コモドに着いたらチラシ配ってるお姉さんから
コインを50個買いましょう(5k:転送代金)
※狂犬には注意!
1201コモド転送

MAP11時方向の辺りに特殊転送NPCが居ます。
■特殊転送2・・・GH最下層など
■特殊転送1・・・タナトス2など
■特殊転送3・・・????どこだ
1201大盛り

阿鼻叫喚はいつもの通りですが窓の手MAPを
苦労して抜けてやっとたどり着いた・・・と言う

例えば天竺に辿り着いて涙した三蔵法師のような
感慨深いものが無いですなヾ(ーー )ォィォィ

こんどは歩いて行こうね > 鈍器隊

 ・・・・・

2次会は特殊転送2を使ってタナトスへ
1201たな

6Fのタナトスの何とかを成敗したあたりで終了。
ココへは特殊転送が便利でありがたかったw

この違いは何なんだよくわかりませ~n




古い奴だと・・・w(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可