『2007年を締めくくる花火♪・・・の巻』
2007年12月04日 (火) | 編集 |
9866

今宵、JOB66の花火が散った(´ー`)y-~~
なんと言う恵まれた12月なんだろう♪

今年はベースもJOBも1つ余計に頂いた。
ココはJOBも結構美味い(800k/h)

ベースも10%に到達しこのまま進めば
最終的には99/68位は行きそうですね。

 ・・・・・

廃屋のイメージって皆さんどんなですか?
私的には騎士が飛び回って廃兄貴を狩りまくる・・・w

こんなイメージだったんですがLOKIの廃屋には
ケミやBS、アサシン、Wiz+プリがゾロゾロ!!

まぁ多少は蟲を残してWiz+プリ以外は飛ぶんです
けれどお互い様のところがあって事を荒立てるような
雰囲気はないですね。

私はというと・・・

Wiz+プリPTがしずしずと歩いて通り過ぎるまでは
我慢して蟲殴ってますけれど視界から外れると蠅ですねw

殴りプリが(廃屋では?)珍しいらしく、なかなか
通り過ぎてくれないのよねぇこれが( *´艸`)

そうそう・・・思った以上にココでは知り合いと遭遇します♪

本職、辻支援なんで気軽に御利用くださいな(´ー`)y-~~




廃屋で殴りは珍しいに1票w(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可