『週末は紳士淑女の鈍器祭りで♪・・・の巻』
2007年12月09日 (日) | 編集 |
1208鈍器隊

今宵は祭りが重なったせいか1PTのドンキーズ♪
レベル幅もあったので監獄、GD、ピラのなかから
湧きが良くスリルもあるGD3をチョイス!

※コモドの特殊転送3でWP前に直で行けます♪
1208GD3

おもに赤蠅を土スタナーで殴りたおしておりましたら
育成中の一団に合いまして逆毛の話など盛り上がり
ふっ・・・と目線の先に薄い人影が見えた瞬間( *´艸`)
DOPw

そういえばさっきからこの辺にDOP放置されてたなw

ハンマーフォールと言うよりもほとんどスクリームな
スタン攻撃と鬼早い打撃で秒殺されましたよ~v( ̄∇ ̄)v

 ・・・・・

2次会はゴメンして風呂落ちしようとしたんですがw
素早く行動できませんで居残ってしまいました( *´艸`)

みなさん鈍器祭りに参加の際は20:00までにお風呂
済ませておきましょうね♪
ちゃんぷ祭りと

2次会はジョンダ利用で騎士団へ移動が楽な今日この頃w
そこでばったりチャンプ祭りの一団にお会いしました。

狩りの方は深淵の騎士をおなか一杯頂けて満足です。
ベインスパッチで魔剣が即湧き→30分湧きと後退し
JKも去ったことからとても敷居が低くなりましたね。
あやしげな

何はともあれ今宵の祭りで一番輝いたのは
ギャングスカーフ姿のカムリ氏ですよ~v( ̄∇ ̄)v

これ聖職者でもOK?(倫理的にw)



神父にソレはまずいだろw( *´艸`)・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可