『ニブルをどぎゃんかせんと♪・・・の巻』
2007年12月10日 (月) | 編集 |
在りし日の

コモドから500zで転送があると聞いたので
久しぶりにお世話になったニブルを訪れた(´ー`)y-~~

ところがベインスパッチの影響で湧きがあまくなって
在りし日のニブルの面影がまったく無いのです;;;

■ロリルリ  22体 2分   → 19体 2分
                    2体 20分
■マーダー 10体 即湧き →  7体  即湧き
         4体 20分  →  4体 20分

数字だけ見るとそうでも無いんですが現場では
歩けど歩けどMOBが居ない(人も居ませんがw)

どうなっちゃったんでしょう!

あんなに稼がしてもらった狩場なのに・・・
殴りプリの聖地とか言われていたのに・・・

ココが好きで通いつめていた人達は今いずこ??

なんだかとっても寂しくなって30分で帰還。

もう私らみたいにテンパッた殴りプリには
廃屋ぐらいしか残って無いのか~v( ̄∇ ̄)v

なんとかニブルを復活してもらえるように
癌穂に嘆願書でも書いてみますかねぃ・・・w

 ・・・・・

LOKIの職人ご紹介:
なまけさん

「なまけもの日記」の管理人さんです。

今度はスフィンクス帽で廃屋へおいでませ~♪



今のニブルは寂しすぎるぜぇ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可