『5番目の男♪・・・の巻』
2007年12月17日 (月) | 編集 |
転職w

5枠になっていらい放置していたマジを再び始動。
土日じゃないと他キャラに手が廻らない~v( ̄∇ ̄)v

こんな時、騎士銀蔵☆は育成の壁役に都合が良いw

実はこの遅れてきたマジを付与セージに育てて
今度は騎士に水付与して廃屋育成する計画である♪

2PCにはセージが2人必要との結論(´ー`)y-~~
薄雲w

論文でつまずきアイテムを没収されて涙したが
なんとかセージに転職( *´艸`)

さっそく水付与レベル5まで取ったので騎士の
特化槍など製作してこそ~り廃屋特攻でも♪

殴りプリで狩っているとLKや騎士の一確狩りが
面白そうなんだよなぁ~v( ̄∇ ̄)v

LKは廃屋で時給6M程出るらしい(聞いた話w
殴りプリで頑張って1.8M程(人靴はけば2M?

まぁうちの騎士は両手剣+ピアース(スキル余るし♪)
なんでVit槍な本職には敵わないかもしれませんが
剣より槍の方が廃屋では使いやすそうなんでね。

 ・・・・・

それにしてもセージですよ・・・付与スキルは凄いです!
聖水なんか裸足で逃出すくらい効果テキメンw

流石に2-2次職ですな(´ー`)y-~~

騎士は廃屋でLKになるとしてセージはどこで教授に?
う~むそこが難しい~v( ̄∇ ̄)v



殴りプリのストレス発散と見たw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可