『鈍器祭りでメリークリスマス♪・・・の巻』
2007年12月23日 (日) | 編集 |
1222鈍器隊3

ののさんの粋なはからいでメリクリなSSとなった♪
みんなリアルクリスマスに乗り遅れるなよ~ウキウキ!!

と言うことで今宵は1次会:火山2、2次会:時計4♪

1222火山22

火山2はパッチで一番強化されたMAPじゃないかなw
鈍器隊が行ったときは他PTも見当たらず激湧きにも
何とか全員が小さくまとまって撃退しておりましたが・・・

スクリーン22

ぽつぽつと他PTがはいりMOBの回転がよくなると
ドンキーズの火力を上回る湧きとなりました~v( ̄∇ ̄)v

支援不足と戦線が拡大したことなどが主な原因かな~。
まぁ再戦するときはねじり伏せようと思いますがねw

それにしてもココ休む暇が無いくらい沸きますねぇ♪
『自分達の打撃音で眠くなる』ってどんだけ~( *´艸`)

1222時計4

2次会はクールダウンに時計4へ(´ー`)y-~~
『本部屋で有害図書を整理する』あ~13文字で言えた♪


今日のおまけ:
1222天使の羽

荒くれ者のドンキーズも盛装すれば可愛いじゃないかw



今年も皆でメリクリ~w(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可