『そろそろ来年の事その1♪・・・の巻』
2007年12月29日 (土) | 編集 |
年賀状も無事投函したしそろそろ来年のことをばw
※年賀状っていつまで続くんでしょうねぇヾ(ーー )ォィォィ

まずは周りの環境の変化を考えましょ!

■1垢=10キャラ化

鯖統合で来年の前半には来るんでしょ(タブン

また新しい名前を考えなきゃ・・・じゃなくって( *´艸`)
2垢で+10キャラ分の職業を考える必要が生じてくる
と言うことなんです。

・ルーンナイト(騎士系)
・レンジャー(ハンター)
・ギロチンクロス(アサシン)
・アークビショップ(プリ)
・ウォーロック(WIZ)
・メカニック(BS)

これから3次職を遊ぶつもりで計画するのが吉♪
kuroro家では素プリ→アークビショップに向けて
既に素アコ50歳を育成中w

尚、廃プリ→ビショップの道が開かれたら(れば)
とうぜん当家の大黒柱kuroroJrが挑戦する予定です。

新規ユーザーが増えるというより、廃な連中が
新たなキャラを作成して遊ぶのでしょうから市場が
昔ほど乱高下する事もないと思うよ(´ー`)y-~~

ただ遊べる時間は有限ですからキャラに優先順位を
つけることになりそう。

あ~ぁこれがきっと癌穂の作戦だ~v( ̄∇ ̄)v
※全キャラ育成に時間をかけさせる・・・。



優良顧客は逃がさないぞっとw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可