『一確騎士を支援する♪・・・の巻』
2008年01月02日 (水) | 編集 |
廃屋考その1

正月は朝っぱらから廃屋三昧です(´ー`)y-~~
廃屋は時間帯によりワクワクする狩場になりますw

それは一確騎士が多数(7~8人?)飛び交う時。
この時間帯の廃屋はまさに酒池肉林(´ー`)y-~~

Wiz+プリやBSが多いときには見れない光景♪

次から次へと襲ってくる廃兄貴、横湧き、追加湧き
殴りプリには、ひじょ~に楽しめます( *´艸`)

 ・・・・・

そこで辻支援の名手を自覚する私としては彼らを
辻するスキルを磨こうかと考えましたヾ(ーー )ォィォィ

今のところ無詠唱のブレスは何とか咄嗟に掛ける
ことができますが速度とかアスムはなかなか・・・

一確騎士の滞在時間が延びれば私の狩りも美味い
・・・という共存関係をかってに構築しようかとw


両手騎士も時々見かけるんだが廃屋向きじゃない
ように思えるのは私だけか(´ー`)y-~~

殴りプリこそ廃屋向きじゃないって・・・w
そ~んなことない! おいでませSTR型♪

ココは私らにとって楽園の1つになりまっせ(´ー`)y-~~


武器:Tスマッシュブラッディメイス
付与:水付与、AR
守備:着替えのイミューン肩、白P60個ほど

時給 1.7~1.8M 程度(JOB800k)



廃屋の黒幕は殴りプリってかぁw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可