『春先のクエストを考える♪・・・の巻』
2008年01月04日 (金) | 編集 |
2008年w

今日(4日)は定期メンテだった~v( ̄∇ ̄)v
ログインしたら天の声が流れていたので慌てて
伊豆の配布係ギムレットさんに年賀の挨拶w

何も当たってなかったよ・・・m(_ _)m

 ・・・・・

さてさて緑ハーブとゼロピ集めてますか~v( ̄∇ ̄)v
『トール火山兄妹探索クエスト』で大量に必要らしいよ。

それ以前にフレイヤ神殿クエや歴史学者クエなども
やっつけておかないと『名も無き島入場クエスト』の
スタートラインにすら着けないらしいヾ(ーー )ォィォィ

あぁ~めんどくせ(´ー`)y-~~

クエストがROの重要な(?)構成要素だとは思うが
殴りプリ的にはサクッと行ってポカポカ殴りたいもの。

ROを長いこと遊んでるけど謎の多い物語だと思うの
私だけじゃないよね・・・ねぇ

 ・・・・・

ともかく緑ハブは露天で買うか自力調達しかない!!

パッと思いつくのはグールだな(´ー`)y-~~
GD2、修道院、カタコン辺りでGX振り回せば
経験値も入ってそれなりに楽しめるんじゃないか?

イグドラシルの幹で草刈♪
今ならコモドから特殊転送1で5k出せば刈り放題w

1キャラ≒1000枚程度は確保した方がよさそうです。

気分は一足早く春のハーブ集めと行くかのぉ(´ー`)y-~~



PS:グールはあきませんでしたw → 山羊が良さそうですm(_ _)m

ごーとw

場所はジュノー↓↓に大量放牧されてます♪
2ndプリの謹さんでSTR75,VIT43程度ですが
スパイクに水付与+ばなな帽で美味しく頂けますw
VIT少ない人はスタンに注意!
ハーピーには闇ブレス入れてね♪




育成のついでに緑ハブってねw( *´艸`)・・・ところで順位は?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可