『なんくるないさ~♪・・・の巻』
2008年01月09日 (水) | 編集 |
40%

昨日、ベースが40%を越えた(´ー`)y-~~
殴りプリに『銀の弾丸』は無く己の腕っ節だけで
切り開いていかなくてはならないけれど。

正直なところ素プリの3倍以上も経験値を
必要とする廃プリの第4コーナーをこれほどの
ペースで走れるとは思っていなかった~v( ̄∇ ̄)v

素プリのオーラロードはSD4に水スタナで
篭ったのだが不確かな記憶では200時間程
掛かったのじゃないだろうかw

そのころと同じ時間で廃殴りの発光ができそうな
スピードで走っているのである。

この要因はなんと言っても『新カード』の恩恵
だろう。姉御Cが無かったら今頃はニブルで
シグナム叫びながら0.3%/日程度の進捗。
ニブルだと600時間は掛かる計算( *´艸`)

次に大きいのが『付与』スキル。
セージの水・火・風・土付与効果は絶大である。
聖水よりも効果が高いってのが腹立つw

3番目は『アスム』だろうね♪
このスキルはプライスレス!

 ・・・・・

このBlogを読んでくれている素プリのみんな
廃殴りになって間もない兄弟達に一言いっとこう。

「廃殴りのオーラロードもなんくるないさ~♪」

特化武器と狩場を選べばそんなにビックリするほど
大変じゃないってこと(´ー`)y-~~

ただ・・・STRはたっぷり振っとく方が良いんじゃない?
STR70台の2ndプリで廃屋行って実感したよw

 ・・・・

このラスト100%の中でも40~50%辺りや
70%台にモチベーションの下がる時期があるのよw

私の場合は99%に乗らないと安心できない性分♪
まだまだ何回か「もうダメ~w」って記事書くことが
有ると思うけどそんときゃ癒してくだされm(_ _)m




もうテンパッてるんじゃ??(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可