『当たるも八卦今年の計画♪・・・の巻』
2008年01月12日 (土) | 編集 |
今年の目標

もう2008年も動き出して10日↑立つねぇ。
来週(15日メンテ後)から1.5倍セ~ルだし
当てにはならんけど計画など掲げておこうかなw

■1~3月
 1.5倍セ~ルなどのブーストを効かせながら
 クロロ中心の狩りにて発光。
 追込みの狩場は主に廃屋。
 時計前で休息してるので陣中見舞い大歓迎!
 セージ付与用の水石不足がそろそろ問題にw
 発光式は未定(また鈍器祭りの余興?)

■4~6月
 2nd廃殴りプリ謹さんの育成
 『名も無き島』実装までに85歳↑へ
 各種前提クエストのクリア
 この時期に鯖統合の影響で10キャラ
 増加するかも?
 
■7~9月
 2nd廃殴りプリ謹さんの育成
 『名も無き島』実装までに90歳↑へ
 
 3th殴りプリの育成70台へ
 3次職実装までに前提条件を目指して

■10~12月
 名も泣き島が実装されていればデビュー♪
 3th殴りプリの育成80台へ
 
年から年中、殴りプリやってる訳じゃなく
2PCですから騎士やセージやBSも並行して
育つと思われます(´ー`)y-~~



※パッチ実装、鯖統合の内容、MOBの配置変更など
※環境変化によっていくらか見直しがあるでしょう。


発光後が気になるねぇw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可