『レックスエーテルナでフィニッシュ!!!』
2005年08月07日 (日) | 編集 |
LAは支援プリ、PT向けな~んて言われてる様ですが、
クロロは殴りで、しかもソロでLA使ってます。
LUKが1のクロロは”クリ”の出ない体質なんです。
クリプリさんが羨ましい・・・!
そこ~で考えたのが”一人レックスエーテルナ”
これで、ダメージがロリに2200↑でます。
マーダーにも1000↑でてますネ

LA


使う場面はこんな感じ、
最初はボカスカ殴っておいて、
あと一発で沈むって時に
LAをシャラ~ン・・・って
突き刺しておいてフィニッシュ!!!








TUもそうですが、LAと打撃の間は練習によってスムーズに
繋がるようになりますよ。
(剣が降りそそぐ時に打撃モーション開始・・・くらいで)

何発でMOBが沈むかって?・・・数えなくても分かるくらい
狩りなさい~♪

PS:クロロもたま~にLA支援しますよ(辻ですがネ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック