『配置変更きた~♪・・・の巻』
2008年01月15日 (火) | 編集 |
賑わう時計前

1.5倍だよ~ん! (挨拶
今宵のパッチでMOBの配置変更もあったとかw

・ニブル谷 ← 復活!
・監獄1  ← 復活!
・カタコン ← 復活!
・火山1  ← 強化!
・騎士団2 ← 強化!  ってホントですかぁ?

今日は時計前も混雑していましたよ(´ー`)y-~~
婆園で暴れる香具師と廃屋で稼ぐアウトローな奴らで
MOBもカクカクするくらい重かったです♪

廃屋は配置変更も無く、ただただ狩り人が多かった♪
こういう時は柔らかくて美味いMOBをたらふく喰う
のが一番なんだよねぇ~ みんな良くわかってるw

私も1日のノルマの3倍も稼ぎましたよ(´ー`)y-~~
1週間とかケチなこと言わず1ヶ月位やって欲しいね。


それにしてもニブル谷行きたいな~( *´艸`)
狩場が復活したかどうかこの目で確認したい。

世話になった良狩場が昔の賑わいを取り戻したなら
こんなにうれしい事はありませんからね。



みんなの嘆願書が効いたんだなw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可