『殴りアコプリ祭で予行練習~♪・・・の巻』
2008年02月02日 (土) | 編集 |
0201あこぷり

今宵はクリプリ、STR、杖、ME、フラット、Agiと
殴りプリのおおよその型が揃い踏み(´ー`)y-~~

VIT型とかINT殴り、Luk殴りなんて希少種もLOKIに
居てほしいものですヾ(ーー )ォィォィ

7割がた廃プリだってのがすごいですねぇ・・・
他の鯖もこんな感じなのかしらん?

この祭の特徴として雑談や自己紹介が長いってのが
ありますw

たぶん生存確認(?)と顔が見れた喜びで話が伸びるんだ
と思うんです( *´艸`)

同族が一同に会する訳ですからそりゃもう懐かしいやね

祭りの会場はGXが打てたりMEで焼いたりって事で
騎士団1になりましたよ(´ー`)y-~~

騎士団0201

騎士団といえばコレですね♪

深淵の騎士は殴りプリにとって永遠のアイドルw
私は来週9日(発光 in 鈍器祭!!)の予行練習です♪

1時間ほど深淵殴りまくって楽しく過ごせました。

kuroroJrの独り言は『殴りアコプリ祭』と『鈍器祭り』
を応援しています!




そろそろリ~チですなw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/03(Sun) 14:23 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可