『弱ワニでお腹一杯♪・・・の巻』
2008年02月05日 (火) | 編集 |
0204弱ワニ

99.997%まで弱ワニを狩った(´ー`)y-~~
そろそろヤバイのでこのへんで勘弁してやろうw

殴りプリの最終狩場はココってことでFA?

 ・・・・・

狩りにかまけてBlogに頂いた貴重なコメントへの返信を
出しそこなっていたので遅ればせながら・・・



>もきさん

廃屋Cの反撃は地味に使えるから私はだいすきです(何
いや、実際自分の分は持ってないですけどね(ぉ


LOKI鯖なら1枚さし上げましょうか?
ネタにはなるかもね( *´艸`)



>ふたことさん

凄い!速い!ものすごい勢いで99.9%!
いやあオーラロードを思ったより速かった
短かったと仰った方は初めて見ました。
愛ですかね勢いですか、それともSTR強いからっ?
どうもおめでとうございます!
まだ光ってらっしゃいませんが、
もう先に言っちゃいたい気分ですー!


運が良かったんでしょうねぇ。
1.5倍セ~ルや冬休み期間があった事などが
幸いしています。実質71日でオーラロードを
走り抜けた事になるようです。(11/25~2/3)
それでも平日2時間、休日5時間程の普通の狩り♪
特化武器と付与セージ、ARスクロール等の
効果が大きかったですね(´ー`)y-~~

STR? 愛ですよ愛!



>にこさん

廃屋通いの時の装備やどれくらいアイテムを
持ち込んで行ったのかを教えてください。



アイテム:スピポ30、緑P30、蠅30、魚300、AR適量
装 備 :廃肩、レイド肩、レディC挿しメイスなど

常時セージの水付与をし防御はアスムで
ピヨッたらレイド肩に着替えて耐え魚連打して切り開く。
1.5倍セ~ルには教範も使用しました。



>由貴さん

Kuroさんもいつのまにか98の70%になられたとのことで、
2月が楽しみです。
うちもまだまだニブルでがんばりますよー。


発光したらまたニブルへ帰ります(´ー`)y-~~
そんときゃよろしくです!



>元帥さん

内緒にするほど、知ってる人少なくありませんよ(゚ω゚)
今なら廃屋並みにドロップ散らかってます(笑)
私のローグじゃ土塊拾ってるだけでも15分もすれば
50%超えちゃいますね。そこからは全拾いで90%に
なるまで狩ってます。


オークヒーロー帽をもう一個作ったり廃レベル鎧を
造らねばならないので金策が必要ですw
殴りプリもスリッパ狩りしていいですよね~v( ̄∇ ̄)v



そろそろFC2ブログランキングに移ればぁw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可