『殴りプリの背中 パート3♪・・・の巻』
2008年02月06日 (水) | 編集 |
家族計画w

うちのBlogを『殴りプリの背中』でググると
この記事も入れて3件ヒットするだろう。

これからは3次職が実装されるので(パート2に書いた)
仲良しクラブ的な考え方ではなくて更に上を目指した
集まりがあってもよさそうだ(´ー`)y-~~

基本的な考え方として殴りプリの背中は殴りプリに
任せるって事だけど( *´艸`)

そう考えて2垢目に殴りアコを育成中であるw

 ・・・・・

この子はクロロが取らなかったグロリアを取得し
3次職を目指します!

113歳辺りでASPD180↑を超えるSTR型殴りプリに
なるでしょうw

もちろんクロロとPTを組めばクロロ側にもクリが
出るしアスムで素プリの防御力もあがるはず。

昔に比べると武器防具の発達や良狩場の増加により
育成は格段に楽になっているからナンクルナイサ~w

おいでませ3次職志望者!



3次職早くこ~いw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可