『発光式 in 鈍器祭り♪・・・の巻』
2008年02月10日 (日) | 編集 |
0209鈍器隊

雪の降る中、今宵も多くのドンキ~ズが集まり大繁盛♪
念願の『道草喰いながら発光』も織り交ぜて鈍器祭りの
始まり始まり~(´ー`)y-~~

3PTの大所帯で向かった先はGH最下層w
いつにも増してギガ丼、メガ丼の特盛りオンパレード。

0209最下層1

途中、間違えて他PTのMOBを横殴りする事故・・・
祭りではアドレナリンが出まくりますから気をつけ
ましょうねぇ。

0209最下層2

カオスな戦闘の中、転ぶ人も多かったようですが
何とか1次会を乗り切って2次会へ~v( ̄∇ ̄)v

0209FD5

2次会の会場はFD5になりました♪
舐めてかかったら狐の大群にかな~り削られましたw
ヤファに会えなかったのが残念(ぉ

ココは隠れた青箱の良狩場、ローヤルや枝も出て
財布に優しいんですよ( *´艸`)

 ・・・・・

さてさてクロロの発光式の方はと言うと・・・

0209深淵戦

祭会場への道順でGHの庭に居る深淵の騎士を狙うと
いうものです。GHでは皆の一斉捜索が始まりました。

ココは想像ですが、祭り常連のポタ屋さんが先回りして
MAP6時方向の広場で1匹確保してくれてたようです。

GHなら何処に行くにもこの場所を通りますから・・・
かなりダメージも受けてたでしょうし何時到着するか
分からないのにここまで良く持ちこたえてくれました。

しかも枝葉は落とされ共闘まで入ってたような(´ー`)y-~~

0209深淵船

祝福を受けて最高の天使を迎える事ができました。
聖体降福現象で天使が昇天するとはねぇ~v( ̄∇ ̄)v

ちょうどこのころクローゼットさんも深淵を見つけてくれ
引っ張ってくるところだったようですm(_ _)m

ログの流れが早くって後で気がつきましたゴメンね。
でも気持ちはとってもうれしかったですよ。

横から見るの図

オーラ噴いて気持ちも晴れ晴れなんですが(´ー`)y-~~
そういえば聖職者だしこれから殴りプリ目指す人達に
何かためになるような言動をしていけたらと思います。

kuroroJrの独り言は「鈍器祭り」と「殴りプリ」を
応援しています!!



廃オーラのその先を見てみたいw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
発光式参加したかった・・・
去年から諸事情で
鈍器祭に参加できない
ペット育成の王者です

盛大な発光式みたいでしたね
発光おめでとうございます
時間がとれたらまたコッソリと鈍器祭に
足を運びますー
2008/02/10(Sun) 13:03 | URL  | ラムネス. #-[ 編集]
改めて発光おめでとうございます。

私が空気読めてなかっただけなのでお気になさらずに。
リアルとROと心身整理が終わりましたらまた鈍器祭で
ご一緒させてください。本当におめでとうございました。

記念品もらえなかったのはちょっとしょんぼりでしたけどっ(ぁ
2008/02/10(Sun) 13:18 | URL  |  #-[ 編集]
おめでとうございます
無事発光されたようですね。おめでとうございます。
光った姿を見たかったですが、ウチは現在絶賛RO休止中なのですいません。
また復活したら一緒に遊んでくださいな。でわー。
2008/02/10(Sun) 14:34 | URL  | うっかり姫 #B8b6ZGnA[ 編集]
おめでとうございます
誤発光フラグが成立しなくて本当に良かっt(ry

冗談はともかくとして、なかなか達成出来ない
おめでたい出来事ですので、お祝いの書き込みをば。

2度目のベースレベル99達成、おめでとうございます。

2度目のオーラ到達という一つの節目の先にある
新たなる良き殴りっプリROライフが過ごせる様に
日々の厳しい寒さに負けず、どうぞお元気で。
2008/02/10(Sun) 22:02 | URL  | ミルドレイク #PR6.u/TU[ 編集]
皆さんどうもありがと~!
こんばんはkuroroJrです。
沢山の祝福どうもありがとうございます。
現在は心の安定を図るべくニブルで療養中ですw
例えばARスクロールの中毒症状を抜くのが狙いです(´ー`)y-~~
まぁニブルも湧きが戻ってそこそこ楽しめる狩場ですので
狩人達が帰ってきてくれればなぁと思います。

2度目のオーラの先にあるものが何なのか
今のところは分かりませんが気負う事無くマイペースで
楽しもうと思う次第♪
鈍器を愛するみなさん今後ともヨロシクです!!
2008/02/10(Sun) 23:33 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
ブレッシング!! エンジェラス!!

KuroroJrさん2度目の発光おめでとうございます!

私用で残念ながら発光式に参列することができなかったのですが、今後も狩場や祭りなどでKuroroJrさんの素敵なオーラ殴りハイっぷりや、殴り愛的なお話がまた聞ける日を楽しみにしております。
2008/02/11(Mon) 00:37 | URL  | リツキ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可