『日常へのリハビリ♪・・・の巻』
2008年02月11日 (月) | 編集 |
0211伊豆神殿

猫さんに頂いた風スクロールを試しに伊豆神殿に♪
髭ジイがわんさか湧いてて一昔前に比べれば雲泥の差。

サハリックチェーンに風付与するとこんな気持ちの良い
ダメージでサクサク倒せます(´ー`)y-~~

これならストラウフCも昔ほど大変じゃなさそうw
今はチートBOTも居ませんしね♪

■ストラウフ EXP3,080 JOB2,098
■デュラハン EXP4,517 JOB2,963

■半漁人   EXP4,500 JOB3,000
■ジビット   EXP4,011 JOB1,824

髭ジイはデュラハンと同程度(の秒数で)倒せますが
経験値はニブルの方が良さそうですねw

半漁人を倒す間にジビットを2体はいけるでしょうから
こっちもニブルの判定勝ち!

ただし湧きが良いのとカードに夢がある(´ー`)y-~~

 ・・・・・

最終ステポイントはVITとINTに振りました。

最終すて

ちょっぴりピヨらなくなり1344ヒールが出ますw

 ・・・・・

リハビリに必要な負荷はギルド上納50%と
鈍器仲間の佐助Jrも育成することに♪

一回佐助に逃げられたんです(エモ見逃してw
今度こそしゃべってくれるまで育てるぞ!!

重度のAR中毒だったのですがニブルや伊豆で療養し
なんとかASPD172で殴れるようになりましたw



平常心が大事なんだとさ(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可