『鈍器祭りはタナトスへ♪・・・の巻』
2008年02月17日 (日) | 編集 |
0216鈍器隊

今宵の鈍器祭りは少数精鋭でタナトスへ~v( ̄∇ ̄)v
狙いは何と『アリスC』鈍器隊ってレア運高いんです♪

そうそう鈍器祭りの最終兵器、ののさんが発光されました。
西兄貴でオーク族を制圧しての偉業(1次職オーラ)
おめでとうございます、貴方こそ本物のオークヒーローだ!!

0216たな

2Fは通過点だと思ってたんですが他PTもチラホラ居て
袋小路なレイアウトにMHなど美味しい場面の連続でしたw
それにしてもAミミックが痛いですねぇ( *´艸`)

1Fで慰める者、2Fで執行する者もこのメンバーで倒して
お腹一杯の鈍器祭りでした(´ー`)y-~~

 ・・・・・

私もクロロの発光記念にオークヒーロー帽の
2個目の製造を致しました( *´艸`)

新作w

やっぱキャラ名のものを被ると気が引き締まりますねw

前の帽子は3男の銀蔵.に譲れば、いつかは2PCにて
ダブルヒーロー姿の3次職殴りプリが見れる事でしょう。

次は+9ハイレベル鎧製造なんだが・・・~v( ̄∇ ̄)v



1次職オ~ラは凄いよホント(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
なんてこった
くろろさんのも、ののさんのも発光に立ち会えないとは(´・ω・`)
2008/02/19(Tue) 22:36 | URL  | 帝國屋元帥 #4RiLjCus[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可