--年--月--日 (--) | 編集 |
 『遊公で所長にあいさつ♪・・・の巻』
2008年02月23日 (土) | 編集 |
こういうメンバーで

今宵は遊公の定例会90台の部に参画した(´ー`)y-~~
なにやら怪しげな雰囲気を漂わせて向かった先は・・・

殴りプリソロじゃ一度も到達できないジュピ最下層。
鈍器祭りの火力でもエレベータ前で力尽きた場所♪

なかなか楽しいじゃないか( *´艸`)
ソロの殴りプリやってる人多いと思うけど祭りとか
遊公にも足はこぶといいよ。世間が広がるからw

■遊公定例会 毎週金曜日21:00~プロ西出たとこ

進軍

ここでも殴りプリは前衛で頑張りますヾ(ーー )ォィォィ
いやねぇ正直この面子では殴りプリの火力なんて
屁のツッパリみたいなもんで誤差の範囲かもしれないw

でもね・・・しっかり殴るのです!!

今日は参加者が多くて2PTになったので恒例の(?)
『プリ分け』があったんですが殴りプリであることを
大声で申請することから認知が始まると思いますw

「んじゃクロロさんはマニピやってね!」ってことで
今宵はこころおきなく殴れたんですよ~v( ̄∇ ̄)v

所長w

最下層は巨大な円形のMAPでして12時方向から
進入し「さてどっち廻りで・・・」って様子みてたら
いきなりですよ(´ー`)y-~~

所長と課長と係長の団体さんがドワ~~~っと!!
バタバタ倒れていくメンバー達。

難を逃れた隊員に起こされては所長に轢かれてw
4回はころびましたねぇ( *´艸`)

いや~面白かった♪

ア~クダムっておじさんが結構弱かったのが印象的w



■ヴェスパー

ジュピロスDのMVPボス。
他の機械たちと違い無形でなく動物、そして聖属性。
攻撃力が高い上に取り巻きの異常な攻撃力により、
接近されると死が見える。が、コイツ自身の足が遅い上に
HPを回復しないため遠距離職が逃げながらチマチマと
ダメージを与えるとソロでも倒せる。

ベインスアップデートによってHPが大幅に増加。
VITが修正されて錐やADSによる効果が薄くなってしまった。

ドロップは優良。特にヴェスパーコアはコイツからしか出ない。
紫箱はMVPに1、通常ドロップに2あるので運が良いと一回で紫箱が
3個手に入ることもある。

現在は2時間~3時間周期で湧くようになっている。
※狩場情報さんから引用



精算時に聞いた話しではAXソロがいて轢きにきた?
・・・んじゃないかとかなんとか~v( ̄∇ ̄)v

ベスパーコア狙いで筍狩でもしてるんでしょうかねぇ?

今回は思いっきり殴らせて頂いたけれども
そのせいで他の支援プリさんのSPが辛かったようです。
次回からはもちょっと辻支援しますからね♪



遊公なかなか楽しそうだなw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

