『鈍器祭りでチョッと悟る♪・・・の巻』
2008年02月25日 (月) | 編集 |
0223鈍器隊

2月最後の鈍器祭りはピラミッドDと時計4♪
地下ではアモンラのFPに焼かれ最上階ではオシリスにw

なんだかBOSSに突っ込みたいお年頃なんでしょうな。

オ~ラ噴いたからといって所詮はか弱い殴りプリです。
VIT騎士のようには行きませんって(´ー`)y-~~


こんな心境になるのはJOBしか伸ばすものが無く
しかもJOB65で最終設計した中の人にはこれ以上
JOBを伸ばす意味が感じられないから~v( ̄∇ ̄)v

ここまでJOB40% → 30% へ10回も転がったよ♪


駄菓子菓子。

無駄に転がる奴を何も言わず起こしてくれる他人が居る。
そう思ったとき少し我に戻った中の人でしたm(_ _)m

もう少し転べばいつもの殴りプリに戻ると思います。
どっかのMAPでひっそりとね・・・。



次の目標が必要なんだなw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可