『初春の鈍器祭り&アコプリ祭♪・・・の巻』
2008年03月02日 (日) | 編集 |
0301鈍器隊

今宵は3月最初の土曜日ってことで鈍器祭りと
アコプリ祭の両方に出席しました~v( ̄∇ ̄)v

鈍器の1次会はこの時期恒例の『ひな祭り』を
楽しむために天津Dへ♪

0301ひな祭り

菱餅と雛あられを供えるとひな壇が喜ぶ仕掛けがw
あ~このひな壇もう5年も眺めてるなぁ(´ー`)y-~~

天津神社ではノビさん達とバッタリ出会いました♪
よく狩場が被るのよねぇ(火力がいっしょってことか?

0301天津狩り

今日の鈍器隊はレア運が良くって腰帯*2、忍者Cが
でました。オクで3.2Mの落札だったので日当が400kほど
久しぶりにホクホクの祭りでしたw

天津の闇を殴る

途中・・・摩訶不思議な現象が( *´艸`)
3人は異次元の敵を必死で殴っているかの如く戦って
います♪ 同一サーバ上の他MAPのMOBを
殴っているのでしょうか(謎

4日に名無しが上手く実装されることを望みます・・・w

 ・・・・・

さてさてアコプリ祭はほとんど顔見知りの7名♪
みんな腕もっててねぇ・・・アコさんが2kヒ~ル出せて
STR100とかね、もうウットリですよ~v( ̄∇ ̄)v

0301アコプリ祭

らくだの花子に緑ハブ700~1000枚喰わせたとかw
百科事典が欲しいとか賢者の日記に何挿そうかとかもうね
鈍器より『本』ですよ奥さん!!

0301騎士団

23:30~から騎士団で深淵タップリの狩を楽しみ♪
エルも4個(?)くらい出てそろそろ~ってときに
深淵横湧きとかあってなかなか帰れません( *´艸`)

1:30の精算のころにはパソコンの前で寝落ちw


M:寝落ちを口実に地味にひどい事してる気がします(´Д`;三;´Д`)
M:まあ、バレなければ(ry
H:鋭い矢はぁはぁw
H:帰ってこない予感
S:明日の朝まで起きてこないに1囚人の腕輪。


はっと気づいたらみんなまだ居てくれてよかった♪
迷惑かけちゃいました~m(_ _)mスマン



とにかく春は眠いのよw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可