『地獄のクエストを突破する♪・・・の巻』
2008年03月03日 (月) | 編集 |
今宵はお日柄もよくトール火山クエに取り組んでみた。
クエスト用の道順は予習済みなのでとっとと1Fへw

いや~参った参った~v( ̄∇ ̄)v

クエストやる人が多いもんだから2FへのWP付近に
MHが出来てるんですw (予想の範囲内ですが♪

このインプ野郎w

このクエストで最も消費する隠れアイテムは『蠅』じゃ
ないでしょうかね(´ー`)y-~~

無敵状態で蠅飛びしWP付近にくるまで目はMAPに
くぎづけです。

あとちょっとのところで追いかけてきたインプのFWに
足止めされ寄ってたかって泣かされましたよ( *´艸`)

みんな~転んでもすぐ引き返しちゃダメですよ!

MHが自然に解消するまでそのまま転がって観察ですw
居なくなったなぁ~って思ったらダッシュで再挑戦♪

保護色野郎w

気をつけなくっちゃならないのはガーディアン様。
1FのWP手前に張り出した岩場があるんですが
その陰に潜んでいることがあります~v( ̄∇ ̄)v

そんなこんなで2回転びました(火山恐るべしw

ラクダの花子は緑ハブ500枚程度でウン良く通過。
まったりやって4時間位掛かったでしょうか(´ー`)y-~~

 ・・・・・

最後の仕上げはキラキラ棒w
現在取得しているSW10までの防御スキルをやめて
TU10に回した超攻撃型のスキル振りにしました。

これでアスム一択の防御になりますがいつもこれで
やってますからそんなに不安はありません♪

TU10壮行会w

一応、監獄で壮行会を実施しておきましたw
レベルが10まであるスキルはやっぱり10まで
取らないと良さが分からないと思いますよ(´ー`)y-~~

シグナム10、TU10で名も無き島を攻略するぞ~!!

 ・・・・・

SW10って深淵殴るときだけ使ってたんだけど
よく考えたら鎧壊れなきゃ良いんだよねぇ(´ー`)y-~~

今、ヴァルキリーアーマって頑丈なのが有るそうなw



それは高価な鎧ですじゃw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可