『怒りの鉄拳を喰らわせる!!・・・の巻』
2008年03月05日 (水) | 編集 |
クロロ家に名無しパッチが投下されたのは5日朝だったw
怒りで煮えくりかえった頭でペインズ↓の船着場に・・・

そこには更に修道院クエストが仕掛けられていた~♪


「殴りプリにクエストはいらん~~~~~~!」


パソコンの前でそう怒鳴りながら「夜ノ桜」さんに
お世話になり最速でクエストをこなす( *´艸`)

バンシーw

居るや~ん♪

TBdチェーンに塩振って襲い掛かるw
こいつには闇ブレスするよりLDした方がサクッと
倒すことができる。(ミルドレイクさんありがと!)

殴った感じではそんなに強くないですよ~v( ̄∇ ̄)v

不死1

ラギットゾンビは遠くから何か投げてくるけど
殴ってよしTUして良しのごっつあんMOB(´ー`)y-~~

スロータも殴りプリ向き(TUも決まるけどw)

今宵のステ

とは言うものの・・・w

ドーピングステ(agi10,vit10,str5)でやってたので
あんまり参考にはなりませんがね~v( ̄∇ ̄)v

まぁここから色々差し引いて長期滞在のコツをば
まとめてみようかと思いますm(_ _)m

時給なんかは狩場が落ち着いてから計測しようと
思いますがMOBの経験値をみると・・・

■ラギットゾンビ Exp8500  Job5500
■ゾンビスロータ Exp12000 Job8500
■バンシー    Exp17000 Job12000

美味い・・・美味すぎるぞぉ~♪
廃オ~ラでもJOBがサクサク上がるかも( *´艸`)

殴りプリやってて良かったねぇみんな!!



これからますます殴りプリの時代だぜw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可