『調子こいてSD♪・・・の巻』
2008年03月06日 (木) | 編集 |
今宵は市場調査の日であるが・・・チョッとだけSD♪
そう思っていそいそとセ~ジを引き連れて4Fへw

2nd廃殴りプリの謹さんはベース82だけれど
VITに振っているので火力は低いがピヨリにゃ強いw

Str76,Agi93,Vit48,Int38,Dex62,Flee195,Aspd169,TU10

こんな実力の殴りでもアヌビスは余裕で倒せますねぇ♪

アヌビスw

調子よく狩っているところへカリナさんも合流(´ー`)y-~~
こりゃ今宵の市場調査は取りやめてココで遊ぼうっと♪

狩場にTUなプリが乱舞してアヌビスだけ喰ってく事に
眉をひそめる人達もいるようだけれど私が見た限りじゃ
そんなに酷い状態ではないようでしたよ( *´艸`)

アヌビスを倒さずステイしまくってる連中やHLで牛を
きれいに倒して立ち去るTUプリも居たり・・・w

職よりも中の人しだいですって。

 ・・・・・

そうそう・・・出ない出ないと言われるアヌビスから
アクセサリーがポロっと出たんです( *´艸`)

拡大鏡も現地調達してドキドキしながらオプンしたら
S無しイヤリング(0.06%)でしたよ♪
無駄に運を使ってしまいますたw

治癒の杖(0.11%)で良かったのにヾ(ーー )ォィォィ


武器:水スタナ、フレームチェーン、GX
防具:火鎧、人間盾、ひよこちゃんなど


■アヌビス Exp28000 Job22000

TUでサクッと倒せますから時給はグ~ンと伸びますねw

90歳までココで篭って名無しでオ~ラってのが定石に
なりそうですね。



アヌビス美味いねぇw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可