--年--月--日 (--) | 編集 |
 『遊公定例会はゲフェニア♪・・・の巻』
2008年03月07日 (金) | 編集 |
遊公定例会0307

プロ西のWP出たとこで毎週恒例の遊公定例会♪
今宵もLOKI鯖が誇る愉快な仲間達が集まったw

行き先は『マッタリなところ♪』って事でゲフェニア。

色んな職の猛者達が集まってるんでマッタリに違いない。
今日も元気良く殴りプリで申告しときました~v( ̄∇ ̄)v

火力は誤差の範囲でも殴りプリとして前衛を張りたいさw

げふぇにあ0307

名無しパッチで空いてるだろうと思ってましたけれど
何人ものPTとすれ違いましたよゲフェニア人気恐るべし♪

シグナム入れてインキュバスやバイオリ、深淵の騎士
などを中型チェーン+塩して殴っておりました( *´艸`)

途中のMHで鎧破壊されてBDS直撃しダウンw
まだ転びやすい性格は直ってませんヾ(ーー )ォィォィ

魔剣3兄弟も全部倒して盾破壊にもあいました。
ココにいくなら鎧と盾は着替えを持参しましょうね♪

まぁ~SGやらエスマやら派手な技に隠れてましたが
馬の手綱10個はGETしましたよ。

ドロップは高級回復剤やらエルやら指輪どっさり出て
一人頭150kの日当でした(ウマウマ~w



LOKIは遊び人多いねぇw(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

