『懺悔せなアカンm(_ _)m・・・の巻』
2008年03月11日 (火) | 編集 |
こりゃいかん

名無しやSDで頑張って経験値稼ぐ必要も無いしw
のんびりニブル谷で狩をしておりましたら・・・

ときどき鬼のように横湧きすることが有るんですよね。
今日も3回くらいそんな状況がありました~v( ̄∇ ̄)v

まぁアスムが切れても速度が切れなければ何とか耐えて
MH潰すのが常なんですが。今日は運悪く途中で速度が・・・

アスム1はFleeが下がってても掛け直せるんですけど
速度は詠唱妨害されてなかなか立て直せないものです。

オ~ラ噴いててもニブルで転ぶのは嫌なもんですから
可能な限り抵抗し、周りを確認後脱出。

その瞬間に人の姿が3名ほど見えました~v( ̄∇ ̄)v

 ・・・・・


飛んで帰って謝りましたが何ともあと味が悪いです。

ローグ、ハンタ、廃プリってPTだったようで多分
問題があったとすればローグさんにかもしれません。

せっかくのPT狩に嫌な思いさせて申し訳ない。

ほんと出会い頭の出来事だったんですm(_ _)m

 ・・・・・

殴りプリがもっと強ければ・・・いやいや
中の人がもっと注意深ければ、も少しマシな日々を
送れるだろうと思う今日この頃です。



元気出せ~w(´ー`)y-~~・・・ところで順位は?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可